2017年9月27日水曜日

水彩風でもう一丁

先日友人と、こんなのも作りました。
スタンプとお揃いのダイがあるので、
スタンプして着色した上にダイカットのアウトラインを貼っています。

前回からお借りしている他人様のスタンプ・・・
恐縮です。

お友達4人で寄せ書きをするから大きめが良いとのことで、
A4二つ折りのサイズです。
4人だから4つの薔薇なんですねー。



実はこのスタンプとダイ、最初は自身で所有していました。
あまりにも使わないのでデモ仲間にお譲りしたものです。
譲る前に作ったカードを友人が見つけて
このばらのスタンプでどうしても作りたい!と所望されたので
譲ったものを再びお借りしてきました(^^;

着色は、インクパッドの蓋にインクを押し出して水筆で。
そこだけ見ていると「なんか変。失敗した。」と思った所も
ダイカットのラインが入ると全体が引き締まって
失敗に見えなくなります。

スタンピン・アップ・ジャパンの取り扱い製品ではありませんが
リクエストくれた友人はとても楽しんでくれました。
私も以前は色塗苦手・・・と敬遠していましたが
再びこのスタンプと向き合って、少し克服できたような気がします。
手放してから使えるようになるってタイミング悪すぎ・・・(苦笑)

浮かんだアイデアはスタンプと一緒にお返しして
現在の持ち主さんには十分活用して頂こうと思います。
快く貸してくださったKさん、ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿