2016年4月30日土曜日

ジャーナルカフェさんでワークショップ

前日の雨が上がり、すっきりと晴れ渡った

ゴールデンウィーク初日。

ジャーナルカフェさんでのワークショップでした。



ジャーナルカフェさんは

筑波山を望むのどかな田園地帯にあります。

市街地を抜けると、道中の新緑がとてもきれいでした。




作業中は緊張もあって周りを見る余裕がなかったのですが

後からこの写真を眺めて改めて思ったのです。

こんな素敵な空間で

大好きなクラフトを楽しめたなんて幸せー♡










ボックスカードを作りました。

カードメイキングが全く初めての方もいらしたのですが、

とても手際よく、素敵に作ってくださいました。

ベテランの皆さまは言う間でもなく。







製作の後は、ジャーナルさん特製の

スイーツとドリンクを囲んでティータイム。

WSの部が無事終了したので、私も心からリラックスして

弾丸トークを楽しみました。






カシスのジェラートとお豆腐のティラミス。

ティラミスはなめらかな口当たりが絶品で、

濃厚なのに罪悪感なく食べられます。

どちらもとても美味しかったです。





ご参加くださったのは気心の知れた方ばかり。

Tokyoshoegirlさん

sawaさん

にこりんさん

Y子さん

I さん

ご参加ありがとうございました。




5月29日にジャーナルカフェさんで開催される

第2回 ジャーナルピクニックマルシェで

カードは小箱などの紙雑貨を少々、販売させて頂きます。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!




ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿