2017年6月19日月曜日

ハチドリのパタパタカード

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

今期のカタログから、
これまでになかったコンセプトの製品を使ってみました。
まずは動画をご覧ください。



絵が動くカードです!
このスタンプとダイのバンドル、
最初はそれほど興味なかったのですが
購入に至った決め手がいくつかあります。

・文字のフォントが好き
・動かないただのストライプの絵としてもテイストが好き
・ハチドリが好き
・ちょうちょのダイはそれだけでも色々使えそう
 (お客様からのラブコールもあり・・・)
・半円切込みのダイが欲しかった


半円切込みのダイとは、右側ちょうちょとしましまの
間にある、線のダイです。
カードを引っ張り易くするための穴を開けるものですが
動画のカードにはリボンをつけたので
開けませんでした。


ユー・ムーブ・ミー・バンドル税抜価格: ¥7,110


この使い方をしたかったんです。
ギフトカードホルダー。


動くカード以外も作る気満々で購入しましたが、
まずは基本の動くカードを作りました。


お花の位置など工夫すれば、ホバリングしている構図も
出来たかもしれません。改良の余地あり。
やっぱり動くのが楽しくて、
子供みたいに何度も出し入れしていました。笑
ゆっくり動かすと、よく動いているように見えます。

ところでハチドリはとても警戒心が強く、
すばしっこい鳥なのです。
ブンブン音がして何か陰が動いたけど
もしかして居た?? くらいにしか認識できません。
中南米カリブではとても身近な鳥で
家の庭にも来ていましたが、
写真に撮るどころか目で追うのも難しかったです。



スタンピン・アップでは
6月だけのお得なキャンペーンを実施中。
35,000円以上(税送料別)のご利用で
リワード倍返し7,000円!
欲しいものがたくさんある方はぜひご利用ください。

その他全てのキャンペーンについて
詳しくはこちらの写真をクリックしてご覧くださいね。











ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿