2017年6月21日水曜日

チームミーティングでサプライズベビーシャワー♪

スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

きのう拙宅にてチームミーティングを開きました。
「チーム」とは、私を通してデモンストレーター登録された方のグループ。
ミーティングでは来られる人が集まって情報交換したり
一緒に何か作ったりしています。

チームの名前はStampin' MIT。
(みんなでいつも楽しく)
メンバーの一人に赤ちゃんが生まれるので
今回はサプライズでベビーシャワーをすることになりました。
デコレーションやベビー作品を各自持ち寄り、
30分前に集まって飾りつけ。



メンバーの住まいはご近所から飛行機の距離まで
さまざまですが、事前に「カタログ*ページのテイストで」と
打ち合わせをしていました。

出産祝いやお祝返しに添えるもの、
お祝いの席を彩るもの、
赤ちゃんやママの目を楽しませるもの・・・
色々な立場の人が使えそうな作品が集まりました。

@matsuurasaoriさん


@kimisato24さん


@kimisato24さん



えんどぉよしこさん

遠方から、写真で参加してくださった方も。

nakayoshi -lifeさん

cardmarin0701さん

主役の@ronbellさんからはおみやげを頂きました。


とびきり可愛いカップケーキは
友人の@rainbowcupcakemahoさん
オーダーして作って頂きました。
クリームの色まで、絶妙に合わせてくださり、感激です。






上のお皿に載っているのは袋入りのクラッカー。
パッケージのデザインがテイストと合わなくても
包めばあっという間に可愛く変身します。
ラッピングの意義ってこんなところにもあるんだ、と再認識。

サプライズは大成功でした♪
集まって誰かのお祝い出来るって幸せな事ですね。
こんな気まぐれな提案に付き合ってくれる
メンバーの皆さまにも感謝です。


スタンピン・アップでは
6月だけのお得なキャンペーンを実施中。
35,000円以上(税送料別)のご利用で
リワード倍返し7,000円!
欲しいものがたくさんある方はぜひご利用ください。

その他全てのキャンペーンについて
詳しくはこちらの写真をクリックしてご覧くださいね。











ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿