2018年8月31日金曜日

エリアミーティング東京

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

しばらくブログ記事を更新出来ていませんでしたが
明日からもう9月。
気持ちを改め、再開いたします。

昨日はスタンピン・アップのエリアミーティングに行ってきました。
東京近郊のデモンストレーター有志が集まり、
会社からの情報伝達と
デモ同士の交流も出来る、貴重な学びの場です。

今回、私は9/5発売のファーストフロストを使った
クラスプランのプロジェクトを
発表させて頂きました。


初めての方にも簡単な
スタンプだけを使ったミニカード。

丸くスタンプしてリースにしたり

ダイカットで立体感を楽しんだり。


ワインタグ。
ボジョレーヌーボー解禁やクリスマス、お正月…
ワインの好きな方と一緒に作りたい。





何人かのデモさんから
真似してクラスを開きたい、と光栄なお言葉を頂きました。
私のアイデアがお役に立てたら嬉しいです。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


3 件のコメント:

  1. 私もこちらの作品のいくつかを真似させていただいても良いでしょうか?

    返信削除