2018年2月27日火曜日

コーヒーカフェのミニワークショップ

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

先日、竜ヶ崎の素敵なカフェで
ミニワークショップをしました。

田んぼCafe 龍のらんぷ という
自然食専門のカフェです。

 まずは腹ごしらえ。(笑)
ランチは地元の無農薬野菜中心の
五味五感を楽しめる創作料理です。
そのセンスがまた素晴らしくて、どれも優しいお味。
玄米菜食ですが、言われなければお肉や魚がない事に
気がづかないほど満足感があります。

食材藻調味料もこだわりの逸品ばかり(ランチ1,080円)


その後、デザート代わりのクラフトタイム。
スイーツやコーヒーにもそそられますが、
ぐっとこらえて。


オーナーN子さんお気に入りの
コーヒーカフェ・スタンプセットを使いました。
私もこのスタンプセットは最初から気に入っていたけど
使う度にますます好きになっています。
カフェでのワークショップにぴったり♪

皆さまの作品です。








同じ一つのスタンプセットから、
こんなにたくさん出来るなんて。
やっぱりスタンプ楽しいです♪
みんなですると、さらに楽しい。。。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。

龍のらんぷさんでは他にも色々なワークショップがあり、
ただお食事する場所ではなく、
人と人の出会いと交流の場になっています。
心が温かくなる、とても居心地の良い空間なのです。

お席はたくさんありますが、お客さんも多いので
行かれる場合は予約をお勧めします。
(木曜日~日曜日営業)

ご訪問ありがとうございました。
クリックで応援頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿