2015年6月15日月曜日

引っ越ししました

皆さま、こんにちは!お久しぶりです。

突然ですが、ブログを引っ越ししました。

これからは、こちらでどうぞよろしくお願い致します。



今までのブログもそのまま置いてあり、

サイドバーのリンクからご覧頂けます。

古い記事でお探しのものなどありましたら

どうぞお気軽にお尋ねくださいね。



テストも兼ねて写真を一枚。

友人のお子さんのお誕生日に作ったものですが、

新しいブログの誕生日ってことにしてください。







まだ入力方式に慣れていないので何もかも手探りですが、

これまで同様、楽しくてためになるブログを目指したいと思います。

クラフトの輪がますます広がるよう願いを込めて

これからもどうぞよろしくお願い致します。



 
 更新のない間も応援頂き、ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

13 件のコメント:

  1. 引っ越しおめでとうございます

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      削除
  2. 新しいブログ、おめでとうございます。 旧ブログ、コメントが入らなくて、うまくいかないなー。と思っていたら、お引越しされたのですね。またまた楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. にこりんさん、旧ブログはコメント機能も不調だったのですか!?申し訳ありませんでした。この2週間、解決策を模索していたのですが、思い切って引っ越しました。ストレスなく更新・投稿できるようになり、また皆さまとの交流を楽しめたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

      削除
  3. 新生ブログですね!
    またまた楽しみにしています。旧も残して頂いたのはとても助かります。
    そういえば・・・ということもあり、チロさんのブログはバイブルとなってます。
    これからも楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。Y*s Gardenさんにご参照頂いているなんて、光栄です!・・。実は私も皆様の過去記事をよく紐解いているんですヨ。ブロガーさんとの交流で得るものは大きいですよね。これからもどうぞよろしくお願い致します。

      削除
  4. お引越し、おめでとうございます!
    旧ブログにコメントしようとしていたのですが、私もうまくいかず、どうしてかなと思っていました、サーバー側の不調だったのですね。
    Kのバースデーには素敵なプレゼントをありがとうございました!
    バナーで一気に部屋が華やかになりました!

    返信削除
    返信
    1. sawaさんにもご迷惑をおかけしていたんですね、ごめんなさい。米国時間の丁度6月1日を境におかしくなったので、システムの変更があったのだと思います。思い切って引っ越して、ストレスから解放されました!

      パーティーに参加できなくて残念でしたが、本人よりバナーが行った方が、何倍も華やかになったと確信しています(笑)

      削除
  5. お引越しおめでとうございます!私も、旧ブログにコメント出来なくて、お引越し待っていました✨旧もアーカイブとして使えるのは、とても助かります!今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. ちぇぶさんにも、大変お手数をおかけしました。ここ2週間、ブログから遠ざかるとネット全般無精になってしまっていましたが、ストレスフリーになったので、IGの方もチェックしますね。こちらこそよろしくお願い致します。

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. わ、お引っ越しされたんですね。十字架の作り方が
    目から鱗でコメントをしたかったのですがなかなか
    そのポストのコメント欄にたどり着けなくて読み逃げに
    なっていました。

    こちらでも是非よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. Azさん、コメントありがとうございます。前のブログではお手数をおかけして申し訳ありませんでした。十字架の作り方をご覧頂き、嬉しいです!

      私もAzさんの記事にコメントしたかったのですがタイミングを逃してしまったので、今度まとめてメールさせて頂きますね。これからもどうぞよろしくお願い致します。

      削除