2015年6月27日土曜日

ミックスバンチでリバイバル・ホビーショー

ホビーショーに、すごく行きたいけど行けなかった!

という方が周りに多かったので、ホビーショーのリバイバルクラスを行いました。



作ったものたち(写真はchi-様の作品です)



Stampin' Up!のカウンターで作ったミニカードの他に

夏らしい色合いに衣替えしたカードも作りました。

スタンプセットはミックスバンチ


現在、限定発売中のスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・バースデーバッシュ

これからの季節にピッタリな躍動感あふれる色合わせが一杯。

中でもこのペーパーは一目見た時、カリブ海の色とシトラス系のフルーツを

連想させられ、夏全開な気分になりました。








モッシー・メドータンジェロ・ツイストクラッシュド・カリーバミューダ・ベイ

秋冬のイメージが強いモッシ・メドーを入れるなど、自分では到底出来ない

秀逸な組み合わせです。








ペーパーとインクも同じ色に限定したので、組み合わせを変えても馴染みます。



  







にこりんさんから頂いた、お手製のキャンディドッツを貼らせて頂きました。

にこりんさん、ありがとう。



H様、S様、K様の作品
S様、差し入れありがとうございました



同じスタンプセットでも、色を変えるだけでこんなに違った印象になるのが面白い。

ホビーショーでミックスバンチをお求めになった皆さま、

ぜひ夏も色を変えてお楽しみくださいね。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



6 件のコメント:

  1. 昨日はお邪魔しました。
    皆様と楽しい時間をすごさせていただいて感謝してます♪

    同じスタンプでも色や位置、他のパーツとの組み合わせで印象がガラリと変わりますね。
    どんな組み合わせでもまとまり感のあるパターンペーパー素敵すぎます☆

    またぜひご一緒させてください^^*

    返信削除
    返信
    1. chi-さん、昨日は楽しかったですね。早くからご都合付けて頂き、ありがとうございました。楽しんで頂けたようで嬉しいです。とても手早く作業されていて、見習わなくてはと思いました。ペインテッド・ペタルでも楽しんでくださいね。またお待ちしております。


      削除
  2. このPP、サイトなどで商品の写真だけみているとどう使っていいか
    まったくインスピレーションがわかなかったのですが、なるほど
    こういう風に使うといいんですね。
    (登録説明会で実物までみたのに湧いてこなかった!)

    このお花のスタンプ、やっぱり存在感があっていいですね。

    返信削除
    返信
    1. Azさん、嬉しいお言葉をありがとうございます。お花のスタンプ、実はホビーショーのずっと前から持っていたものなんですがインスピレーションが湧かず、寝ているだけでした。ですが使い始めると結構色んなものが作れたので、自分でも驚いています。

      削除
  3. 本当に色を変えて夏仕様ですね! このPP 柄の取り方によって、ハイビスカスのお花に見えたり、水のしずくに見えたり、ペイズリーに見えたり、楽しそう!です。 ドッツ、チロさんの素敵なカードに乗せてもらえて喜んでいるように見えます。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、私もハイビスカスを連想しました。パターンペーパーはもったいなくて鑑賞用に甘んじることも少なくないですが、威力ありますね。加えてドッツの質感がアクセントになり、完成度を引き上げてくれました。PPとドッツの饗宴、今度ぜひご一緒に作りましょう。

      削除