2016年6月2日木曜日

ピラミッドに何入れる?

6,7月の新商品、一般販売が始まりました。

ご注文は、右サイドバーにあるオンラインストアからの他、

直接メールでも承っております。

ご質問やご相談なども

お気軽にお寄せくださいね。

こちらから非公開でメールご送信頂けます。



今日はもう一つ連絡事項があります。

5月31日を以てビッグショットキャンペーンは終了し、

東京都昭島市のS・H様が当選されました。

おめでとうございます!

デイドリーム・メダリオン・スタンプセットをお送りします。

では、本文に入らせて頂きます・・・



前回ご紹介した、プレイフルパル・スタンプセット

コーディネート製品、THinlitsダイ・ピラミッドパルを使って

大人向けのパッケージを作りました。

お得なバンドルもあります。






皆さまはこのピラミッドに何を入れたいと思われますか?

すぐに思いつくのは、コロンとした形のチョコレートかな。

でも最近暑くなってきて、溶けるのが心配。。。

そこでちょっと変わったものを入れてみました。





塩です!



先日、カフェジャーナルさんのピクニック・マルシェに参加させて頂いた時

出展されていた美味しいお塩。

オーストラリアの海から採取した塩を

沖縄で天日乾燥させた、ナチュラルな塩。

まろやかでとっても美味しいです。



このお塩を販売されているのがつくばの方で、

自作のパッケージに塩を入れるアイデアは

この方から頂きました。

ご興味のある方はこちらもご覧くださいね。

   →おしおちゃん 



使ったペーパーは、こちらも新商品の

スペシャルデザイナーシリーズ・ペーパー・シャインオン

塩にぴったりな柄が、ありました。

海のイメージのバミューダ・ベイ色を使ったさざ波のような柄と

ジュエリー柄=結晶です。

こういうのが見つかると、つくづく楽しい・・・。






こちらは沖縄のイメージ。

フレームリッツダイ・ボタニカルビルダーで作りました。






美味しいお塩、

女子会ランチのお土産に早速使いたいと思います。



ご訪問ありがとうございました。

下のバナーをクリックして頂くと

クラフトブログのランキング一覧に飛びます。

当ブログの地位も上がり励みになるので

どうぞよろしくお願い致します!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除