2016年6月14日火曜日

ゴクラクチョウのペーパーで作りました

デザイナーシリーズ・ペーパーでチケットホルダーを作りました。









デザイナーシリーズ・ペーパー・ボタニカルガーデン

熱帯の植物がテーマになっています。

その中で一つ、使いにくそう・・・と思ってしまったのが

このゴクラクチョウ(ストレリチア)の柄でした。


色も形も独特な南国の花の中でも、特に個性的なこのお花。

柄の間隔が広いのに花は小さくて地味・・・

というのが使いにくそうと思った理由。

ですが、ダイカットのお花を主役にしたことで

助演女優賞並の仕事をしてくれました。



主役と脇役、お花の大きさも形も違うけど同じ色、

というところがツボです。

使ったペーパーは、お花がケイジャン・グレーズ(リーガルコレクション)。

葉っぱがオールドオリーブ(ブライトコレクション

本体はディライトディジョン(In Color 2015-2017)。




実はイベントの内容にもぴったりな柄でした。

どうしてもっと早く思いつかなかったんだろう・・・。










スタンプ、ダイ、ペーパーまとめて
15%お得なセットです



ご訪問ありがとうございました。

下のバナーをクリックして頂くと

クラフトブログのランキング一覧に飛びます。

当ブログの地位も上がり励みになるので

どうぞよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿