2016年6月26日日曜日

手作りアクセサリーのパッケージ

ビーズアクセサリーを作っている友人から

手作りのピアスを頂きました。

夏らしく爽やかなピンクのお花、

アンシンメトリーなところがシャレていますね。

とても気に入りました。






友人は今度、クラフトフェアに初めて出展することになり

日々製作とラッピングに励んでいるとのこと。

私もスタンピン・アップの製品を使って、

簡単なパッケージを考えてみました。





こんなタグを作ったことはありますが、

自分ではアクセサリーを作らないので

その時は思いつかなかったなー。




つくば方面の皆さま、

クラフトフェア気になりませんか!?

7月9日土曜日、詳細はこちらです→手作り・雑貨クラフトフェア

友人のお店は「EN」

ピアスとネックレスのセットアップやシンプルな指輪など、

いくつか作品を見せてもらいましたがどれも素敵でした。



その日は用事を早く片付けて、私も行きたいと思っています。

皆さんもぜひいらしてくださいね。



ご訪問ありがとうございました。

下のバナーをクリックして頂くと

クラフトブログのランキング一覧に飛びます。

当ブログの地位も上がり励みになるので

どうぞよろしくお願い致します!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ゆらゆら揺れる花が可愛らしいですね!チロさんの素敵なパッケージで、売り上げアップ間違いなしです!

    返信削除
    返信
    1. 友人の手作りセンスもとても素敵なんですよ♪私はアクセサリーより入れ物を作る方に興味があるので、利害が一致しました!笑

      削除