2016年7月9日土曜日

はめ込みテクニックで

Thinlitsダイ・ボタニカルビルダーの長い葉っぱのダイを使って

はめ込みテクニックをしました。



はめ込みテクニックとは、

本来抜け落ちて穴の空いている部分に、

抜け殻をパズルのようにはめ込む技。

フラット感がなんとも魅力的で、

思わず撫でまわしてしまいます。










日曜日の人形町クラスで

このカードを作ります。

皆さまとお目にかかるのを楽しみにしております。

明日の土曜日、空は荒れるそうなので

お出かけの方はどうぞお気を付けて・・・。




ご訪問ありがとうございました。

下のバナーをクリックして頂くと

クラフトブログのランキング一覧に飛びます。

当ブログの地位も上がり励みになるので

どうぞよろしくお願い致します!

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ちろさん、このカード、素晴らしいです!一目みて、キャーっと声をあげてしまいました。
    はめ込みの仕組みも複雑で一見分からないし、色のコンビネーションも可愛らしいし、本当にステキでした。ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. Tokyoshoegirlさんにキャーッっと言って頂けるなんて、こちらの方がきゃ~~です♪色々思い出すだけでぽ~っとなります。ありがとうございました!!

      削除