2016年8月29日月曜日

ハロウィンクラスのサンプル お待たせしました

大変お待たせ致しました。

今年のハロウィンクラス、

テーマは「お菓子のラッピングとガーラント」です。

(詳細とお申込みは、右側サイドバー上方の「クラス予定」をご覧下さい)




ハロウィンと言えばお菓子ですから、ラッピングは外せません。

色々な形状のお菓子をラッピング出来るよう、3種類用意しました。

カップケーキのような嵩張るもの

クッキーなどの薄いもの

そして中身を見せるラッピングです。



ハロウィンカラーのチョコボールはコストコで見つけました。

最近、期間限定でハロウィン仕様に衣替えしているお菓子があります。

そんなイベント感あふれるお菓子は、見せるラッピング。








9月1日から発売のデザイナーシリーズ・ペーパー

ハロウィンナイトを使ったこちら。



構造はデモンストレーター交流会で習ったものです。

とても簡単なのと、デザイナーシリーズペーパーの両面を

一度に楽しめるのが気に入りました。



交流会ではこのポケットにタグを入れましたが、私はお化けを。

ループだけを意味深に覗かせて渡そうと思います。









いずれも9月1日より発売開始です。


セール対象製品で税抜価格 ¥3,590 ¥3,051





コロンとした形の取っ手つきボックスは


ハロウィンが終わったらこんな風に衣替えする予定。






帽子とガーラントを作った三角形もセール対象製品です。

ツリーパンチは、税抜価格 ¥2,590 ¥2,072

対応するこちらのスタンプもセール対象品になっています。


税抜価格 ¥2,290 ¥1,717



セール対象製品は、在庫がなくなり次第

販売終了となりますので、どうぞお見逃しなく!



明日は台風上陸と言われています。

該当する地域の皆さま、お気をつけてお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。


クリックで応援頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿