2016年8月5日金曜日

スワリ―バード、販売再開しました

欠品していた以下の商品は、販売を再開しました。



141497  Thinlits ダイ・スワリースクリブル
142353 スワリーバード+Thinlitsダイ・スワリースクリブル・バンドルセット


期間限定販売にも関わらず入荷が遅れ、

販売停止の期間がありましたことを深くお詫び申し上げます。

8月7日(日)を過ぎても、在庫がある限り販売を延長致します。




※8月7日(日)までに売り切れた場合は、販売期間を延長せず、終了となります。

141749 スワリーバード・スタンプセットに関しましても、在庫がある限り販売を延長します。





・・・という訳で、今日はスワリースクリブルを使ったカードをご紹介。






細い切れ端を利用するために作ったカードです。

箔押しのシルバーに合わせて、グリマーペーパーのシルバーを

くるくるに抜いてみました。

カードベースの色は、シャインオンに合わせた

ウォーアーメロンワンダー。

このペーパーでピラミッドボックスをたくさん作ったので

1インチ幅の切れ端がたくさんあるという訳です。


*   *   *   *   *   * 



昨日は長いつきあいのママ友と、蓼科で遊んでました。

涼しい映像をお届けします!








ご訪問ありがとうございました。

ハロウィン、クリスマスの箱も空けなくては・・・(^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿