2016年10月11日火曜日

森の動物たち そして・・・

新しいカタログに載っているFoxy Friends 

スタンプセットとパンチを使ってみました。(どちらも10/18発売)





工夫次第で色々な動物が作れます。

インスタグラムやピンタレストに

海外ブロガーさんが作例をたくさんアップされていますので

購入された方はぜひ参考になさってくださいね。



まずは基本でしょ、・・・とキツネちゃんを2匹作ってから

他の動物にも挑戦。




目と鼻のスタンプが3種類あり、

(おヒゲ付きも入れると4種類)

目の高さや間隔が微妙に違います。

動物によって使い分けると、よりそれっぽくなります。

上の写真のアライグマは選択ミスでした。

これはこれで可愛いけど。




大小の木のスタンプはシーズンカタログに載っている

Framelitsダイ・パーフェクトパインズに対応しています。

ダイを使えばきれいにカットすることが出来ますが、

ハサミでも問題なく切れるので、購入迷っています。




いまや私たちの暮らしになくてはならない

この動物も出来ました・・・



出来るかな?似ているかな・・・

と思ったら、試してみずにいられません。。。

このスタンプ見て同じ事思った方、

いらっしゃいますよね?




連休明け、今日も楽しくお過ごしください。

クリック頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. うまくできてる!!!くろねこ。かなりツボです。
    しろくまもかわいい♪白いから作るの簡単そう。ふふふ

    返信削除
    返信
    1. くくく♪
      こんな、どーでもいい事に一生懸命になるのが私です。
      よしこさんに共感してもらえて嬉しいにゃー。

      削除
  2. 爆笑!チロさんらしい。子猫は、下の部分はハンドカットですか?

    返信削除
    返信
    1. ちぇぶさん、爆笑してくださりありがとうございます♪
      親ねこの顔以外、すべてハンドカットですよー。子猫の胴体は、親ねこの後ろ脚を部分的に利用しました。最初は親猫だけでよしとしようかと思ったのですが、やっぱりどうしても子ねこもつけたくて。

      削除
  3. ふふふ、チロさんらしいたのしいお遊び。こねこ絶対に必要ですね!たのしーい!

    返信削除
    返信
    1. あ~にこりんさんやお子さん達と、一緒に使いたいです!
      こねこ頑張って作って良かった!!

      削除