2016年10月18日火曜日

本日発売!一番にお勧めしたいのはコレ!!

本日より、新カタログの製品を

どなたでもお求め頂けるようになりました。

プチお正月な気分です。(笑)




新しいカタログには、

スタンピン・アップ・ジャパンの開業当時からず~っと待ち望み、

会社に要望も出したこの製品がありました。

私が今日一番で皆さまにお勧めしたいものです。



スタンプやペーパーに比べると大変地味な存在ですが

カタログ63ページ中段右側のエンボシング・バディー





ヒートエンボスしたとき、紙に付着した余分なエンボスパウダーが

そのまま残ってしまったことはありませんか。

この小さな枕で最初に紙を一拭きしておくと、

余分なパウダーが驚くほどきれいに落ちます。

使い方の手順を見てみましょう。



①ヒートエンボスする辺りをゴシゴシ擦ります。






②バーサマークでスタンプして、エンボスパウダーを振りかけます。





③余分な粉を落とします。

比較条件を同じにするため、どちらも落としたあと

紙の裏から3回指を弾いて粉を落としました。


<エンボシング・バディーを使っていないもの>

   



<エンボシング・バディーを使ったもの>





エンボシング・バディーの威力がお分かり頂けるでしょうか。

スタンプしていない箇所に残ったパウダーは

加熱前なら筆や練り消しで落とすことが出来ます。

でも文字の間など小さなスペースは下手すると

落ちてほしくない部分まで落としてしまうので

なかなか手が出せません。

エンボシング・バディーを使えば

スタンプしていない所にかかったパウダーも、

最初の一払いでほとんど全てが落ちるのです。



ヒートツールで温めた後の状態。


右側が使っていない方。頑張って筆で払いましたが
文字の間の細い所は限界が・・・。




エンボシング・バディーを使うと、濃い色の紙は特に

全体が白っぽくなりますが、大丈夫。

冷めてからお掃除用のシートや練り消しで拭き取ると

白っぽさはなくなります。





なお、この枕は剥き出しにしていると

所かまわずこの白いコナを放出しますので、

チャック付きのポリ袋などに入れて保管してくださいね。



これまで日本では、ごく限られたネットショップさんで

ごく少量しか扱いがありませんでしたが、

これからはスタンピン・アップでいつでもお求め頂けます。

まだお持ちでない方はぜひ一つ、

お持ちになることをお勧めします。

ヒートエンボスの仕上がりが格段にきれいになりますよ。



それではこの一年も、どうぞよろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございました。

クリック頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿