2017年3月28日火曜日

寝込んでいました/美女と野獣のカード

日曜日の夜から急に高熱が出て、
丸二日寝込んでいました。
やっと動けるようになって病院へ行ったら
インフルエンザA型でした。
特効薬を出してもらって、無事回復に向かっています。

コメントやメールのお返事をお待たせしてしまって
申し訳ありません。
明日から復帰出来ると思います。


こちらはリクエスト頂いて作った
美女と野獣のカード。



薔薇のスタンプは日本では取り扱いのない
スタンピン・アップ製品。
女性のスタンプは他社製品です。

ところでこのデザイナーアセテート・フォイル・ファビュラス
シルバーの方の面に保護シートが貼りついているのに
お気づきでしたでしょうか。


すごくぴったり密着しているので
最近まで私も気づきませんでした。
切り口の辺りを鋭利なもので触れるとぺろっとめくれ
はがすとシルバーの輝きに透明感が加わりました。

では、
明日からの復活に備えて
また休みます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 美女と野獣のカード素敵ですね~(*´∀`)
    チロさんが生み出す大人可愛いカードは私の憧れです。

    お身体の具合はいかがですか??
    去年はGW辺りまでインフルエンザに罹った人もいたそうで、暖かくなったからといって気が抜けませんね…
    くれぐれもお大事にしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. chi-さん、ありがとうございます。皆さまからのお見舞いの言葉が心に沁みます・・(涙)最初の2日は苦しくて起きられず、回復にも時間がかかっておりますが、完全復活まであと少しです。今度お会いする時は、卒業式のお写真拝見させてくださいね。

      削除
  2. 少し回復されたようで安心しました。
    寝込んでらっしゃるとのことでLINEの返信を控えておりました。
    少し良くなったからと言えども無理は禁物ですよー。ちゃんと治して完全復活されて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. Y*s Gardenさん、お気遣いありがとうございます。目覚める度にうん、良くなってる…と思うのですが、起きて何か活動するとまだばい菌が抜け切っていないのを感じていました。でも今、完全復活まであと5%くらいです!明日から新年度、いい節目なので不摂生は辞めて健康的な生活を目指します。

      削除