2017年11月28日火曜日

ギフトボックスーA4バージョンと12インチバージョン

スタンピン・アップ公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

最近、立て続けにギフトボックス・パンチボードの記事を書いたせいか
昨日の24時間セールではたくさんの方がお求めくださいました。
ありがとうございます。

お買い上げ頂いた皆さまには
基本の使い方から色々な大きさ・形の手提げ袋や箱が作れる
レシピ集をプレゼント致します。
(お買い上げの時期は問いません、今後も継続致します)
現在、編集中なのでしばらくお待ちくださいね。


さて、先日はA4で作ったギフトボックスをご紹介しましたが、
12インチペーパーで作るとこんな感じ。
左がA4、右が12インチで作ったものです。


柄ペーパーは両面に美しい模様が施されているので
カードなどに貼りつけるのはもったいない、という声を聞きます。
箱や封筒なら両面活かせるのでその心配はいりません。笑
12インチで作ると高さが20㎝弱あるので、結構かさばるものも入ります。

一方、A4カードストックは無地なので
全体にスタンプすることも出来るし
柄ペーパーの切れ端をちょっとあしらうだけで
簡単に可愛くなったり切れ端も消費出来て、一石二鳥。


ふたをカットした時出た余り紙で、タグを作ってつけました。

タグに使用したお道具は


このギフトボックスの良い所は、
中が見えないので何でも入れられる事。
チェックのペーパーには
トフィーやショートブレッドがお似合いですが
先日、所用で帰省したので
外観にそぐわない田舎のお菓子なんかも入れちゃいました^^

11,12月はクラスご参加の皆さまに
このギフトボックス(おやつ入り)をプレゼントしています。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


←新発売のカラーリングツール。
詳しくは写真をクリックしてご覧ください。
←1/8までスタンプ単品で販売中。
詳しくは写真をクリックしてご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿