2017年12月25日月曜日

色塗り拒否、致しません

スタンピン・アップ公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか。
「パーティーするんですか!?」と聞かれましたが、
今年は致しません。
11月の終わりまでに2回、ターキーを焼いたので
もうお腹一杯で。。。笑

さて、今日は1月9日発売の新製品をご紹介します。
春先から夏にかけて使える製品がたくさん詰まった
オケージョンカタログの中で
真っ先に目が留まったのが
ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット。
5種類のカードが作れるキットと
必要なお道具が全部入っています。

必要なすべての紙ものが
そのまま使えるサイズで入っていて
ペーパーを切ったり折ったりする必要もありません。
ダイカットも手でプチプチっと外すだけ。
こんなセットが、5タイプ×4枚ずつ入っています。


こちらはお道具。


このスタンプが猛烈に気に入って、このセットを買いました。


実を言うと色塗が苦手なので
色鉛筆とかどうでもよかったんですが
せっかくだからやってみたら、あら楽しい♪


色塗りは時間がかかる、と思い込んでいましたが、
このキットなら他の事何も考えなくていいので
かなりの時短でカード作りを楽しめます。
ミニインクやブロックまで入っているので
これからカードメイキングを始める方にもお勧めです。

今まで、色塗拒否して
何とか塗らずに済ませる方法を考えていたけど、
やっぱり塗るときれいなのは認めざるを得ません。
お花は特に、色が入ると生き生きと見えますね。
これからは色塗拒否、致しません。

そして皆さまにもこの楽しさを味わって頂きたいので
カードキットをプレゼントすることにしました。
1月9日から始まるSABキャンぺーンの期間中、
オンラインストアで
1万円以上ご利用頂いた方と
事前にご予約頂いた方に
色塗りに便利なブレンダ―ペン1本と
カード1種類が作れるキットを差し上げます。



残念ながら色鉛筆は差し上げられませんが、
ブレンダ―ペン1本とスタンピン・パッドがあれば
色塗りできるんです。
次回は、色塗の苦手な私がブレンダ―ペンで
塗ったものをご紹介しますね。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


←新発売のカラーリングツール。
詳しくは写真をクリックしてご覧ください。
←1/8までスタンプ単品で販売中。
詳しくは写真をクリックしてご覧ください。

2 件のコメント:

  1. チロさん!ユーモア溢れるブログ読んであははと声を出して笑ってしまいました。色鉛筆などどうでもいいなんて(笑)とっても使いやすい発色の良いものだと思いました。このカードキットオリーブも入っていてチロさんにぴったり!と思いました。

    返信削除
    返信
    1. にこりんさん、笑ってくださるのは嬉しいけど、ホントにどうでもよかったんです^^ オリーブで私を連想してくださるのも嬉しいな。

      削除