2018年10月17日水曜日

犬のカード

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

スタンプを集め始めてかれこれ10年以上になりました。
あれもこれも欲しいものが一杯!という時期はとうに過ぎ、
今は自分に必要なもの、本当に気に入ったものを
見極める時、と思っています。

好きな事や物の絵柄は自然と集まるもので、
犬の柄もその一つ。
でも最近はこればかり使っています。





スタンピンアップの製品ではないんだけど
我が家の犬にシルエットが一番近いのです。
セットになっている肉球の柄や
文字のフォントもとっても好み。

ペーパーはスタピンアップのものです。
こういったさりげない柄は
柄を選ばず合わせやすいので重宝しています。
さりげない柄は、裏面であることが多いですが…(^^;

ちなみに犬のスタンプは
よりモデルに近づけるため、
尻尾を短くアレンジして捺しました。


ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿