2018年10月22日月曜日

切断、思い留まるータグ&タイディング

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

柄が気に入って求めた
タグ&タイディング・スタンプとダイですが、
スタンプの処遇が定まらず、使い始めるまでに
時間がかかってしまいました。

というのも、これ
16個のタグが一度に捺せてカット出来るという、
忙しい季節の大量生産にもってこいな
画期的な製品なのです。
ですが、日本の生活では
大量のプレゼントをばら撒かないから
そんなにたくさん必要ないし
タグとして使うなら多分、
気に入った一部を繰り返し使いそう。

そんなことを考えていると
はがき1枚分近くあるこの大きなスタンプを
すぐさま切り刻みたい衝動に
何度も駆られました。

でもバックグラウンドとして
そのまま捺す使い方も捨てがたい。

こんなの作りたいし。

その場合、切り刻んだ一個一個を
並べなくてはならず、面倒くさーい。

どうにか切らないで
個別に柄を捺せないものだろうか。
スタンパレイタスを使えば、スタンプを切らずとも
タグ1個だけ簡単に作れますが
タグじゃなく普通の紙に1個だけ捺す可能性も
残しておきたい。
残せるなら、切るのをやめようと模索しました。

そしてその方法を決め、
必要な道具も用意出来たので
結局スタンプは切らずに使う事に致しました。
次回、その方法をご紹介致します。


ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿