2016年1月22日金曜日

1月度デモ交流会

デモンストレーター交流会に行って来ました。

交流会はほぼ毎月開催され、毎回作品のヒントをたくさんもらって帰ります。

何度かご一緒した皆さまと顔を合わせるのも楽しみな一方、

新しい方との出会いもあり、文字通り交流の場であります。



今回のテーマはバレンタイン。

カード交換会に持って行ったカードは

Groovy Love を使いました。




パターンペーパーも、白いハートを作っているピンクのネガも、

たまたま子の形状であったもの。

パンチで抜いたあとのネガは、ディメンショナルで高さを出して貼りつけるのが

気に入っています。







今回のメイン製品は、ギフトボックス・パンチボード

色々な大きさの箱が作れます。




メインのスタンプは、オー・ハロー

カタログ掲載外品なので、初めて見た!という方も少なくありませんでした。

展示されていたサンプルです。








4つのプロジェクトを作りました。

写真は自分で作ったものですが、他の方の作品を見るのがまた刺激的なんです。

DSPペイントブルームとオー・ハローのお花のスタンプが合うという事は

新しい発見でした。







デモンストレーターになることに興味があるけど、色々心配な事もあるし、

現役デモンストレーターの生の声を聞いてみたい・・

という方がもしいらしたら、お気軽にご相談くださいね。



銀座オフィスでの登録説明会(説明半分と、作品づくり 無料)、

次回は2月12日(金) 10時~13時 を予定しております。

当日同行することも可能ですので、ご興味のある方はお知らせください。

メッセージはこちらから、お待ちしております→ 受付締切2月5日



2月29日まで、デモンストレーター登録をされた方に特典があります。

詳しくはこちらをご覧ください。→セラブレーション・キャンペーン・リーフレット




それでは今日も良い一日を♪

バナーをクリック頂くと素敵なクラフターさんのブログ一覧がご覧になれます。

当ブログの株も上がるので、どうぞ宜しくお願い致します。^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿