2016年1月27日水曜日

年齢には絶対使わないぞ!と思っていたけれど・・・

ナンバー・オブ・イヤーズの数字のスタンプダイ

年齢をカードに捺すことを想定して作られています。

可愛いのは20以下の数字でしょう、

そんな数字には縁がないし・・・

と斜に構えていたのですが

うちにも10代の家族が居たのを忘れていました。



今日は愛犬の誕生日。

14歳になりました。








使う事はないと思っていた

Look who's turning =〇歳になる人に注目! のスタンプも

一緒に使えました。

ほんとはこの使い方、したかったんですよね~♪



スタンプのカーブに合わせて

オーバルダイをこのように合わせてカットしました。



 



ピッタリのカーブは、フレームリッツ・オーバルコレクション

小さい方から4つ目のサイズです。






ちなみに、スタンプの英文和訳集がこちら→和訳にあります。

スタンプセットの名前がアルファベット順に並んでいますが、

後から出た新商品については、下の方に追加されていきます。




デザイナーシリーズ・ペーパー・バースディ・ブーケ

遅まきながら初めて使いましたが

合わせやすく、簡単に素敵なカードが出来ます。






愛犬は14年前の今日、ホンジュラスの友人宅で生まれました。

1月27日、モーツァルトと同じ誕生日です。

若い頃は音楽に合わせてよく、気持ち良さそうに歌っていました。

いつの間にか歌わなくなってしまいましたが

食事や散歩の度毎に、一緒に居られる幸せを感じています。



こんなカード、犬がもらって喜ぶわけありませんが

自分の記念として持っているカードがあっても良いですよね!



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます(*^^*)!私もうちの愛犬・愛猫にカード作ろうかな

    返信削除
    返信
    1. えんどぉさん、ありがとうございます。カード嬉しいわん、またはニャ~って言ってもらえると良いですよね。ところで、大雪お見舞い申し上げます。

      削除
  2. おめでとうございます!
    素敵なカードですね(о´∀`о)
    カードはわからなくてもママの気持ちは充分伝わってると思います!

    返信削除
    返信
    1. chi-さん、ありがとうございます。言葉を持たない彼らだからこそ、気持ちがダイレクトに伝わるのかもしれませんね。

      削除