2016年1月5日火曜日

Sale-A-Brationキャンペーンが始まりましたが・・・

待ちに待ったSale-A-Brationキャンペーン。

本来なら、本日からご注文頂ける筈でした。

私も、販売開始と同時に新製品をカートに入れようと

楽しみにしていたのですが

年末年始の貨物状況により入荷が遅れているとのこと。

今はまだご注文頂けない状況です。



皆さま、楽しみに待っていてくださったのに

本当に申し訳ありません。

再入荷が確認出来ましたらお知らせ致しますので

今しばらくお待ち頂きますよう、お願い致します。




今日は、キャンペーンでもらえるスタンプを使ってカードを作りました。

まずは創意工夫などは何もこらさず、ただ捺しただけのミニカードです。

色のバリエーションは揃えました。





What I Love スタンプセット。

輪郭1回と塗りつぶし2回、合計3回捺して一つの柄を作ります。

カード台紙と同じ色のお花にしました。

ポンポンッと捺して、貼るだけなので

アッと言う間に大量に出来上がります。



それでも、インクの色や組み合わせをちょっと変えるだけで

色々な印象になるのがスタンプの楽しいところ。





ティップ・トップ・トープ(輪郭)とソーサフラン(塗つぶし)で淡い印象に。






アーリーエスプレッソ(輪郭)とタンジェロ・ツイスト(塗りつぶし)で

ハッキリした印象に。




アーリーエスプレッソ(輪郭)とティップ・トップ・トープで渋く。

余計な所にインクがちょこっとついてしまいましたが、

アーティスティックな柄な筆致なので

それも味わいってことで良しとしました。






スタンプに目印がついているので基本、重ね捺ししやすいのですが

たまに間違えてこんな風になったりします・・・




でもあまり気にならない、大らかなスタンプセットです(笑)


他にも作ったので、またご紹介しますね。




ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いいですね!悩んだけど、かのスタンプ希望に入れて良かった!と思いました。ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. にこりんさんのイメージにピッタリの素敵なスタンプだと思います。。
      作品になるのが楽しみ!
      美しくて楽しくて、色々作りたくなりますよ~。

      削除