2016年2月2日火曜日

タグビュッフェ 第3弾

2月になりました。

バレンタインはもうすぐそこですね。

個人的には全く関心のない行事ですが、

可愛いバレンタイン製品のお蔭で

いつになく盛り上がっております。

昨日は3回目のタグビュッフェを開催することができました。




朝作ったダイヤモンドボックス。

稀にお昼を挟む時、ランチボックスをお願いするパン屋さんに

チョコレートをお渡ししました。

お店の雰囲気がナチュラルテイストなので、このカラー。







タグビュッフェ、最終回なのでパーティー気分を盛り上げる

これを使ってみました。







皆さまの作品、今日も力作がたくさんです。

S様

chi-さま

K様

Kさま 追加でダイヤモンドボックスも受講して行かれました


撮影の時間が取れなかったN様、ごめんなさい。


ピンク色に触れていると女子力がアップするとか・・・?!

確かにとてもワクワクする一時でした。

皆さまにも楽しんで頂けたようですが

WS開催者としては反省点が多々ありました。

今後改良していきたいと思います。


ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。



次回あたり、ダイヤモンドボックスの作り方を掲載したいと思います。

比較的皆さまに普及しているお道具で作れますので

どうぞお楽しみに!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. いつも素敵なWS報告、参加できないながら、皆さまの作品と楽しい記事とても楽しみに見せていただいています。 ピンク、確かに女子力アップですねー。後ろに少し見えているチロさんのティッシュボックスもピンクでかわいいですね♡  そしてダイヤモンドボックスナチュラルテイスト、すごく素敵です。 パンやさんも感動されたことと思います!   クラフトを通じて幸せを拡散されているチロさん。 素敵です~♪

    返信削除
    返信
    1. にこりんさん、いつもご覧頂き、ありがとうございます。全部の回で皆さまの作品を拝見出来るので、私が一番得していると思います!同じ材料を使っているのにこの多様性、そしてその方らしさが感じられるのが本当に面白いです。

      パン屋さんには、いつも小口なのに手をかけて細やかに対応して頂き、それがこのところ続いたので感謝しきれない思いでした。そんな気持ちを、きちんとしたギフトほどでもなくちょこっと形に出来るペーパークラフト、やっぱり素敵ですよね~~💛

      削除
  2. 先日はお邪魔しました!
    皆様の作品どれも素敵~(о´∀`о)
    直に拝見できず残念です…

    ダイヤモンドボックス、チロさんのナチュラルカラーも、Kさんのガーリーなのもどっちも素敵ですね!

    返信削除
    返信
    1. chi-さん、
      いつもありがとうございます。皆さんのを拝見していると、自分のデコ力が以下に貧相か感じます。chi-さんのこなれたスタンプ遣いが、とても素敵でしたよ~。ダイヤモンド・ボックスもいつか作りましょうね!

      削除