2016年5月19日木曜日

とりあえず作ってみた、ボタニカルブルーム

待ちに待った夏の新製品が届きました。

午前中に届いたのですが、開封出来たのは夜。

どうしても何か作りたかったので、

寝る前にミニカードを作りました。



カードベースの端をダイカットして裏から紙を貼り

同色でお花をスタンプしただけのかんたんなカードです。








こちらはお花もダイカットしてみました。

存在感ある~。







このなんというのでしょうか、陰陽?ネガポジ?の長いダイ、

適当に置いて失敗した例がこちら。




なんか変。葉っぱが半分になってる ( ノД`)シクシク…



カードベースに柄を残す場合、

ループになっている方を内側に置きます。






ボタニカルブルームは6月1日から発売開始です。




ご訪問ありがとうございました。

下のバナーをクリックして頂くと

クラフトブログのランキング一覧に飛びます。

当ブログの地位も上がり励みになるので

どうぞよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. チロさんのセンスが光ってます。こういう見本を見せてもらえると「あ、こんなにセンス良かったんだあのスタンプ」って思えちゃう。素敵です!

    返信削除
    返信
    1. そんなー!!ありがとうございます。誰でも思いつきそうな簡単なものなのに、nijiさんにそんなお言葉頂いたらちょっと鼻高くしちゃうかも♪

      削除