2017年1月4日水曜日

新年のご挨拶/11,12月スタンププレゼント ご当選者様発表

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は特に遠出せず、
初詣に行ったり親戚に会ったりしていましたが・・・

年末に罹った「お掃除熱」が冷めやらず、
合い間を縫ってお掃除も続けていました(笑)
実はまだ終わっていません。。。

しばらくスタンプどころではなかったのですが
やっとバレンタインの準備を始めました。
真っ赤です!



1月のクラスは、このシールド・ウィズ・ラブを使って
ミニカードとお菓子のラッピングを楽しみます。
 
 1月23日(月) 午後1時半より
 1月29日(日) 午前9時半より いずれも人形町区民館にて

  *つくば開催の日程はまもなくお知らせ致します*
  
 お申込みお待ちしております。→お申込み



また本日は11,12月のスタンププレゼントの抽選を行いました。
抽選対象になるのは11月と12月に
1万円以上お買い物頂いた皆様。
ありがとうございました。

   YS
   SK
   KS
   MM
   EM
   SU
   MS
   

プレゼントのスタンプはこちら。




当選されたのは・・・



大阪府のS.U様、
おめでとうございます。
近日中に発送しますので、しばらくお待ちくださいね。



今年も引き続き、
皆様とクラフトのわくわくをご一緒させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿