2017年1月6日金曜日

Window Boxと、バレンタイン専科じゃないスタンプで愛の告白

個人的にはバレンタインなんて関係ないし・・・と
少々斜に構えていたワタクシですが
シールド・ウィズ・ラブをちょっと使ったら
やっぱりバレンタインしよう♪という気になりました。


今日は、10日から発売の
Thinlitsダイ・ウィンドウボックスのご紹介です。




今年のバレンタイン、スタンピン・アップの主力スタンプは
シールド・ウィズ・ラブですが、
バレンタインにしか使えないから見送るわ~という方も
いらっしゃるかもしれません。

ウィンドウ・ボックスはバレンタインを全面的に出していないので
いつでも使えます。
箱に入れちゃえば中も見えないので
オシャレじゃないお菓子でも何でも入れられるし。


バレンタイン専用のスタンプは新調しないけど、
ウィンドウボックスで愛の告白をしたい♡
という方のために、
シールド・ウィズ・ラブ以外の製品から
バレンタインに使えそうなものを探してみました。


まず右のボックスに使ったスウィートハート・パンチ
前期のカタログからの継続選手です。
ブラッシングブライドのペーパーをパンチでハート型に抜いて
「Love」の文字を捺しました。

それを、デザイナーシリーズ・ペーパー・スタック・センディングラブの
可愛い柄の上に乗せると
バレンタイン気分も上々。


そしてこのウィンドウ・ボックスには
側面を飾り切りするダイが3種類ついているのですが
その1つが、ペーパーの柄とお揃いなんです。
(白地のほうですね)







ピンクのボックスには付属品の小さな
楕円のタグをつけました。
これには、レディー・トゥ・ポップの3つの言葉がぴったりです。
With Loveにはスペースが余ったので
にょろにょろも。



六角形のふたに施したカットは
オー・ソー・サキュレントの多肉植物と
お揃いのシルエットです。
スタンプに入っているこんな言葉も
バレンタインにぴったり。

あなたと一緒に書くラブストーリーが最高!


ま、これはバラまくには不適切な言葉かもしれませんが。。。


ウィンドウボックスを作ってみて
ちょっとしたコツも解りましたので
また後日、お伝えします。


また、三連休ですね・・・
皆さまどうぞ、良い休日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿