2015年8月26日水曜日

値上がり前後、何をいつ買うか/デモンストレーター交流会

昨日お伝えしたスタンピン・アップ製品の価格変更について、詳細をお知らせします。


①現行価格の適用は9月30日(水) 午後11時50分までに決済が完了したものまで。余裕をもってお手続き頂くことをお勧めします。

②ビッグショット、スネイル・アドヒーシブの価格は据え置きとなります。

③ヒートツールは値下がりします。(3,750円→3,400円)




ところで何がどれくらい値上がりするのか、少々調べてみました。
そのほとんどが10%前後のアップであった中、こりゃ上げ幅が大きい!と感じたものがあります。

・インクパッドの単品 770円→930円で20.7%アップ
(10個セットのコレクションは6,490円→7,190円で10.8%のアップ)

・2,200円のパンチ 2,200円→2,590円で17.7%アップ
      ―カーリー・ラベルパンチ、デコレート・ラベルパンチ、ブラッサム・パンチなど

・ちなみにそのブラッサム・パンチを含むミックスバンチのバンドルは3,630円→4,140円で14.0%アッ

・3/8インチ・サテン織リボン・リアルレッドは770円→1,000円で、なんと29.9%のアップ!



以上、一部ですが新しい価格のお知らせでした。



新しいカタログは10月1日より有効ですが、次の皆さまには9月中にお届け致します。

・私のストアで5,000円以上(税送料は別)ご利用くださった方で
「デモンストレーターからの連絡を許可」にされている方

・9月のクラスにご参加くださった方




ところで昨日は9月度デモンストレーター交流会に行って来ました。


今回のテーマはハロウィン。作ったプロジェクトはこちらです。
短時間でたくさん出来るので、もっと作りたくなりました。






他にもたくさんの可愛い作品が展示されていました。





   






今朝の気温は10月初旬並だとか。
ハロウィンがもうすぐそこのように感じますが、まだ夏休みなんですよね。


急な気温の変化でご体調を崩されませんように。。。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. チロさん 貴重な検討と情報をありがとうございます!
    インクは単品とセットの差が更に大きくなるのですねー。
    スタンプの新しいものの追加がないのは残念!ですが、カタログ拝見するのはとっても楽しみです。 またよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. にこりんさん、カタログを楽しみにしてくださってありがとうございます。私も最初、新しいスタンプが増えなくて残念と思いましたが、期間限定商品は随時入ってくるみたいです。正直、ホッとした面もあります。あまり頻繁に増えると、所持品の代謝を進めないといけませんのでね。。。

      削除
  2. どの作品もとってもかわいい!素敵です!!
    ハロウィンはいつのころからかは忘れましたが大好きなモチーフの一つですのでこの記事読みながら目がハートになってます(笑)
    特にイベントとか参加するわけじゃないのですがスタンプやらマステやら、毎年増えてます(大汗)
    使わなきゃ~^^;

    価格改定の詳細ありがとうございます!
    パンチも2割近く値上がりするんですね・・・
    今検討中のものもバンドルがあればいいのにな・・・と思いつつ、諦めきれないので次回お会いする時にお願いしようと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. chi-さん、実は私、告白しますが、日本人がひな祭りなどの伝統的な行事をないがしろにしておきながらハロウィンに興じる風潮を冷ややかに見ていました。なのでハロウィンのスタンプなんか買わないぞ、って思っていたのですが・・このざまです。(笑) 買ったからには室内の飾りつけして楽しみますよ。chi-さんとこはお子さんもいらっしゃるので、ぜひご一緒に盛り上がってくださいね。

      セットのパンチがあるスタンプは、全部バンドルにして欲しいですよねー。要望としてお伝えしておきますので、ご検討よろしくお願い致します。

      削除
    2. わわわ。。チロさんの告白。 実は私も同様のことを思っている派でした。。。。。 このざまです。には笑ってしまいました。 わかります~。かわいいですものね!

      削除
    3. にこりんさんも、そうだったんですね⁉︎思い切って告白して良かったー♪今度、乾杯しましょうね。あのコーヒーで(^_−)−☆

      削除
    4. お二方ともそういうお考えだったのですね〜
      私も決して西洋かぶれしてるわけではないのですが汗
      むしろ日本古来のイベントのスタンプも欲しいんですけどね…

      削除
    5. 私はどちらかというと西洋かぶれしているのですが(笑)
      日本古来のイベントも大切にしていきたいですよね。

      削除