2015年8月27日木曜日

追記:値上げ幅の大きいもう一つのアイテム

昨日、お問い合わせを頂いて価格を調べたところ、20%値上がりする商品がもう一つありました。

地味ながら影の大物であるそれは、リインカー。正式な名称はクラシック Stampin' Ink レフィルといいます。






現行カタログでは単品1本が380円ですが、新価格は460円に。(21%UP)

10本セット3,240円が3,950円となり、セット価格も21.9%の上昇率となります。



このStampin' Ink レフィル、本体インクパッドのインク量を調整する以外にも、リボンやペーパーを染めたり、紙粘土に混ぜてエンベリッシュメントを作ったりと、本当に幅広く使えます。そうして作ったものも、コーディネートされた色なので統一感を出せるのがポイント。

私自身は普段、あまり手のかかることをしないので、本社のトレーニングの時に体験しただけですが、そのうち楽しい使い方をご紹介したいと思います。

Stampin' Padに惚れ込んで使ってくださる方は、インクが揃ったら次にリインカーをお揃えになる方も多いです。ご検討中の方はぜひ、この機会をご利用くださいね。ご質問などありましたらお気軽に、サイドバー右上にある「メッセージ」をクリックして、お尋ねくださいませ。


今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿