2016年1月4日月曜日

新年のご挨拶とシステムメンテナンスのお知らせ

明けましておめでとうございます。






昨年も多くの方にこのブログをご覧頂き、ありがとうございました。

コメントを頂いたり実際にお会いしたり、

スタンピン・アップ製品をお求めくださった方も

いらっしゃいました。


皆様のお蔭で楽しくも充実したクラフト生活を送ることが出来、

感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。




新年のカードは

エンベリッシュ・イベントとFramelitsダイ・ラージナンバーのネガで作りました。






吹き流しは、メタリック・ベーカーズ・トワインを「ほぐした」もの。

アメリカのデモンストレーターさんがやっていらしたのを真似てみました。







さて、いよいよ明日5日から新製品の販売と、

セラブレーション・キャンペーンが始まります。


私のオンラインストアからもご注文頂けるようになりますが

ご利用頂けるのは5日の午前2時以降です



5日午前0時から2時までは

システムメンテナンスのため

オンラインストアをご利用頂けません。


ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。




2016年も

皆さまにとって実り多い一年となりますように!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    昨年はチロさんのおかげで充実したクラフトタイムが持てました。
    今年もどうぞよろしくお願いします^^*

    この新年のカード良いですね!
    とっても大人な感じで、私にはとうてい出せないお洒落さ…(о´∀`о)
    今年はチロさんのように落ち着いた雰囲気のカードにも挑戦できるといいな~

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。こちらこそchi-さんとこんなに親しくクラフトづきあいして頂けるようになり、あの時思い切って声かけて、ほんとに良かったです(*^^*)

      私はchi-さんみたいな可愛い作品を作りたいですよ~!今年もたくさんのヒントや刺激を頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。

      削除