2016年1月25日月曜日

バレンタイン♡タグビュッフェ@人形町

楽しみにしていたタグビュッフェを開催致しました。

このタグビュッフェという心躍るクラフトスタイルを考案されたのは

皆さまもご存知のmadame_chinさん

なんと、考案者自らご参加くださるという光栄に浴しました。





本日のトッピング~♪



メインダイニング~。ごちゃごちゃしてます。




こちらスタンプバーです。

この裏に設置した「リボンバー」、ネーミングはワクワクするけど

実態は阿闍梨餅の箱!

カッコ悪すぎて写真が撮れませんでした・・・。

名前に相応しいリボンバーを作りたいものです。





皆さまの作品はお一人お一人の個性が出ていて、素敵でした。

すごい工夫が凝らされていたり技ありだったり、シンプルだったり。

みんな違って、みんな良い。

写真をクリックすると大きくなりますので、ぜひじっくりご覧ください。



S様

madame_chin様

K.K様


M.K様


Y.T様
H様

N.T様


タグビュッフェ、ペーパーやトッピングが可愛いので

準備の段階からかなり楽しかったのですが、

出来上がった作品は格別です。

寒い一日でしたが心はぽかぽかになりました。

やっぱり可愛いものに心を動かすって、いいですよね~~。


ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. きゃー素敵ですね!タグもラッピングも女子力全開の可愛さてんこ盛り��
    とっても楽しそうな空気が伝わってきます。
    そして、猛烈に阿闍梨餅が食べたくなってきました。デパ地下に買いに行かなくちゃ!

    返信削除
    返信
    1. ええっ、京都じゃなくてデパ地下ですかー!?さすが札幌ですね。
      皆さんの作品がほんとにバリエーション豊かで、時間があればもっと作って頂きたいくらいでした。昨日は可愛いものにたくさん触れて、少しは女子力アップしたかも!?

      削除
  2. チロさーん、素敵なご紹介、ありがとうございます!キャーハズカシー。先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。こうやって皆さんのをみせて頂くとまた楽しくて勉強になりますね。「阿闍梨餅の箱がないわ…あじゃりもち…」と探されていたチロさんがとってもかわいかったですぅ(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. マダム~!ご参加頂けるとお聞きした時はマジで緊張しましたが、お会い出来て、素材が料理されていく過程も横目で拝見出来たのは大変刺激になりました。はい、探していたのはあじゃりもちだけじゃなかったですよね・・・いつも何か探していたので(苦笑)横眼でしか拝見出来なかったんですよ~( ;∀;)

      削除