2016年1月7日木曜日

What I love でカラフルなカード/廃版予定の商品



スタンプの色を変える時、いらない紙にインクを捨て捺ししてから

クリーニングパッドで拭いています。

その、捨て捺しで一杯になった紙から

インスピレーションを得ることが少なくありません。



先日、What I Love でミニカードを作った時の捨て紙が

試し捺しした濃い色やインクオフした薄い色が

ランダムに重なり合ってきれいだったので

色の並びやレイアウトなどを再現してみました。




使用したインクはブラックベリーブリス、カリプソ・コーラル、

ロストラグーン、ソーサフラン、ティップ・トップ・トープ。

ペーパーはベリーバニラ。



シンプルな物が好きなので多色使いはあまりしないのですが

無意識に出来たものだからこそ、

自分の好みを超えることが出来たように思います。



このモチーフをカードにしたのですが、迷って色々出来ました。











どれがお好みでしょうか?




さて現在、以下の商品の在庫が少なくなっております。

次回の入荷はありませんので、

ご検討中の製品がある方はこの機会にご検討くださいね。



137923  クラッシック Stampin’ Inkレフィル・ベイクド・ブラウンシュガー
135095 ホリデーホーム・スタンプセット
137509  Bigz(ビッグズ)ダイ・フラワーフレンジー・L


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. チロさん 今年もよろしくお願いします。
    捨て捺しなんかじゃないですねぇ。発想の転換が素敵です!!
    どれも素敵ですが私は真ん中派かな!(^^)!
    私も早く捺さなきゃ・・・。やることたまりっぱなしです(笑)

    返信削除
    返信
    1. えりりんさん、今年もどうぞよろしくお願い致します!

      私のカード、何かからヒントをもらってばかりですよ~(^^;
      真ん中に一票、ありがとうございます。
      えりりんさんのカードも早く拝見したいなー。楽しみです。

      削除
  2. 捨て捺しからインスピレーションを受けて1枚とは、自由な発想でチロさんらしいです!色合いも多色なのに統一感があって、とても素敵です!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~。頭固いので、意識下だと決まり切ったものしか出来ないんです。手当たり次第集めた好きな色は、捺しているだけで幸せな気持ちになります💛

      削除