2016年9月1日木曜日

新製品の発売とプレゼント企画

今日から9月。

ハロウィン・クリスマス製品の販売が始まりました。








カタログPDFをこちらでご覧頂けます
 ↓



ご質問やご相談がありましたら

お気軽にお問合わせくださいね。

ご注文の決まった方はオンラインストア

ショッピングをお楽しみください。





夏の暑さも鎮まり、

クラフターにとってわくわくするイベントが続くこれからの季節。

スタンピン・アップ製品を通して

作ったり、作ったものを親しい人に差し上げる楽しみが

もっと広がれば嬉しいです。




新製品の発売を記念して、プレゼントをいくつかご用意しました。


★クラスにご参加の皆さまにはハロウィン・クリスマスカタログ





★私のオンラインストアをご利用くださった皆さまに

デザイナーシリーズペーパーとエンベリッシュメント





★9月と10月に1万円以上お買い上げの方から抽選で1名様に

ジェントリー・フォーリング・スタンプセットを差し上げます。







ご利用をお待ちしております。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    去年スタンパーズフェスタで購入させていただいたものです。
    おまけにチロさんのお花がついたサンキューカードをいただきました!
    お花は、スタンピンアップの一番最初のカタロニアに載ってる黄色いお花なのですが、それはどのダイ?パンチ?を使って作ったものでしょうか?
    ずっと気になってました!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!その節はありがとうございました。パンチで作った立体のお花ですね。気にして頂いて嬉しいです。

      使ったパンチは1-3/4インチ・スカロップ・サークルパンチです。
      同じ製品がこちらで、今セール価格になっていますが

      https://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=137816&dbwsdemoid=7000018

      直径5㎝くらいの丸くて花びらのようなくびれのあるパンチやダイカットなら似たものが作れます。少々形は違いますが。

      作り方を以前のブログに記していますのでご参考になさってくださいね。
      http://www.cardparadise.net/blog/d

      削除
    2. ありがとうございます!!
      実はずっと気になってたので^_^;もっと早く聞いてればよかったです!!

      削除
    3. わぁ~、そんなに気にして頂いていたなんて、夜なべして作った甲斐がありました!楽しいのでぜひ作ってみてくださいね。

      削除