2018年2月26日月曜日

スタンパレイタスで作ってみた

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

週末にスタンパレイタスを使ってみました。
同様の物をこれまでも使っていたので
その可能性はいくつか経験済み。

でも、スタンパレイタスにしか出来ないことは何だろう。
スタンパレイタスの恩恵を存分に受けられるスタンプは・・・などと
色んなスタンプを引っ張り出しては検討していました。

最初に使ったのはこちらのスタンプ。
一度使ってみたら柄合わせが大変だったので
スタンパレイタスが来たら使おうと
寝かせておいたものです。


スタンプもスタンパレイタスも
使ってみて初めて分かることが多く、
試し押ししたものをどうカードにしようか迷った挙句
こうなりました。


エクリプスカードに初挑戦。
スタンプは、もう少し下の方がバランス良かったけど
試押しの利用だから仕方ない。。。
次、気を付けます。

エクリプスカード、普通は表になる文字の下に
フォームシートなどを入れて高さを出すのですが、
こんなにしちゃった。



横から見るとちらっと七色のカードが出来ました。

スタンパレイタス、使い方をもう少しものに出来たら
コツをお伝えしますので、少々お待ちくださいね。
クリックで応援頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿