2018年5月11日金曜日

12インチの柄ペーパーをじゃんじゃん使う②

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

先日、引っ越しする友人に皆で写真入り寄せ書きを贈ることになり、
そのアルバムを作らせて頂きました。

アジアンフードのお料理サロンを主宰していた友人。
そのセンスにいつも感動させられたテーブルの、
シックなイメージを表紙にしました。



紫が好きだと言っていたので、
ブラックベリーブリスのペーパーをベースに。
2016年にリタイアしたインカラーですが
大好きなので買いだめしておいたものです。
この度、定番色として復活することになり、とても嬉しい♪

そしてそして!白っぽい繊細な模様
実はこれレーザーカットのペーパーで
6/1に発売になります。
数年前から東京のカード売り場でも
レーザーカットのものをよく見かけるので
流行を取り入れたのでしょう。
貼るのに少々神経使いますが、
ちょっと貼っただけでこの効果!
こんなの今までなかったよ?!
新製品の中でもお気に入りの逸品です。


さて、表紙を開けた最初のページです。
一番贈りたい言葉を捺しました。



”明日からの毎日が
今日と同じくらいハッピーでありますように”

つくばでの生活がとても楽しかったと言っていた彼女。
カラフルシーズン・スタンプセットに入っているこの言葉は
新しい街でも変わらず楽しく過ごして欲しいという
みんなの気持ちにピッタリでした。
またこのアルバムは、送別会の席で撮った写真を
後日お渡しするために作ったので
「今日」という日が、送別会の日とも取れ、
これ以上の言葉はなかったと自負しています。


合わせたお花はビューティフルブーケ・スタンプセット。
どちらのスタンプも、ダイとセットでお得に買えるのは5/31まで。
(それ以前でも在庫がなくなったら終了です)



時間もなかったので手元にある材料を使うしかなく、
写真を邪魔しない印象のデザイナーシリーズ・ペーパーを
総動員しました。



全ページを動画でご紹介します。
懐かしい柄もちらほら・・・
まだ取ってたの!?って思われるかもしれませんね(笑)



アルバムの大きさはA4の半分。
12インチペーパーから2ページ分を取ると
9㎝幅が残りますが、32ページのアルバムだったので
かなりの枚数を消費することが出来ました。

このアルバムのページにたくさん使ったこのペーパーも、
5/31までで販売終了です。
それ以前でも、在庫がなくなった時点で買えなくなるので
お早めにどうぞ。


余った9㎝の部分で作ったものや
ケースなどの付属品も出来たので、追ってご紹介しますね。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

5月8日から31日の先行リリース期間中だけ購入出来る
とってもお得なスペシャルバンドル。
画像をクリックしてご覧ください。

シェア・ホワット・ユー・ラブ・スイート先行販売リーフレット



0 件のコメント:

コメントを投稿