2018年5月15日火曜日

アルバムのセット小物と副産物

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

前回、お引越しする友人に贈った寄せ書きアルバム。
   詳しくはこちら
     →12インチの柄ペーパーをじゃんじゃん使う②


そのアルバムのケースと、
お渡しする時の紙袋も12インチペーパーで作りました。
     
心を込めて作ったギフトは、
ショップなどの使い回しの紙袋より
こういうのに入れた方がワクワクします♪
そして、色や柄を内容物とコーディネートできると
いっそうテンションが上がります。

この写真は幹事さんから頂いたものです


これもとっても好きだった柄。
ナチュラリー・エクレクティック@現在お値下げ中
 に入っています)
1枚しか残っていなかったので
カットして6×12インチ 2枚にしました。
そうすると高さが足りなくなるので、その分
無地のカードストックを貼り足しています。
無地×柄のコンビネーション、総柄より好きかもしれません。

アルバムケースは、セラブレーションでもらった
厚手のフォイル加工ペーパーで立体封筒に。

12インチペーパーからアルバム台紙分を取った残りで
エプロン型ミニカードが出来ました。




エプロン・オブ・ラブ・バンドルを使って作りました。
ポケットに物を入れると可愛さが急上昇するんです。
(スタンプとダイは新カタログにも継続されますが、
セットで10%オフで買えるのは5/31まで)

ついでに余っていた色んな紙でたくさん作って
送別会に参加された皆さまに貰ってもらいました。



お料理を通して友人の周りに集まってきた私達に
ピッタリのアイテムです。
また、ご参加の皆さまの中には
お料理やお菓子の先生もたくさんいらして、
喜んで頂けました。

私は個人的に、
首のひもの部分のはかない膨らみが大好きです。。。

このようにして、12インチペーパーを
じゃんじゃん消費しています。
美しい柄ペーパーに刃を入れるのは
もったいないと感じていた時期もありますが、
今は持っているのに使わないほうがもったいない!
そして使い切るととってもスッキリするのです。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

5月8日から31日の先行リリース期間中だけ購入出来る
とってもお得なスペシャルバンドル。
画像をクリックしてご覧ください。

シェア・ホワット・ユー・ラブ・スイート先行販売リーフレット




0 件のコメント:

コメントを投稿