2015年7月29日水曜日

チーム交流会

チームのデモンストレーターさんがお暑い中、埼玉から来てくださいました。

久しぶりにお会いしましたが、同じ立場だからこそ共感できる話題も多く、話は尽きません。

次に買うものの計画や技術的な相談に乗ったりと、

少し早くデモ登録したわたくし、多少先輩風を吹かせたりもしましたが、

実は私にも新しい発見や、再認識出来たことがたくさんありました。






Tea Party と Cupcake Partyを使って、試し捺しがてらミニカード。

デザイナーシリーズ・ペーパースタックを使ってお箸袋を作りました。








諸事情で他のデモンストレーターさんをお誘い出来ませんでしたが、

定期的にこうしたチーム交流会を開いて、スキルアップの場にしていきたいです。



デモンストレーター登録にご興味のある方はどうぞ、お気軽にメッセージくださいね。



お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿