2015年8月17日月曜日

9月1日発売のハロウィン・クリスマス商品

お盆休みが終わった途端、夏の気配はどこへやら・・・
季節は確実に移ろっていますね。

毎年この頃から少しずつ、クリスマスカードなどを作り始めていますが
スタンピン・アップでは9月1日(火)からハロウィン・クリスマス商品の販売が始まります。

スタンプやダイ、デザイナーシリーズ・ペーパーなど、秋冬のイベントを盛り上げる素敵な商品が一杯。この秋、日本で発売される全てのホリデー商品はこちら→でご覧頂けます。




今日はその中から、ア・リトル・サムシング・スタンプセットとThinlitsダイ・スクエアピローボックスを使ってハロウィンのトリートボックスを作りました。






ペーパーも、同じブックレットに載っているデザイナーシリーズ・ペーパー・ハッピーホーンティング。

今回のブックレットにはハロウィン柄とクリスマス柄のデザイナーシリーズ・ペーパーがあります。嬉しいことに、コーディネートされたシーズンカラー3色だけのカードストックのパックも発売されるのです。(各色8枚入り)

ハロウィンやクリスマスのようにイベントごとのカラーが決まっていると、その色だけたくさん使うことになるのでこのパックは嬉しいですね。




ア・リトル・サムシング・スタンプセットの全容はこちらです。秋冬の柄中心ではありますが、
Thinking of You と A little something for you  が入っているので、年中かなりの頻度で使えそう。





対応するダイはこちら。




バンドルとしてセットで購入すると15パーセント割引になります。


今日のトリートボックスは大人の雰囲気になりましたが、お子様向けポップなのも作りましたので、またご紹介します。


休み明けの雨はなんとなくテンション下がりますが・・
お出かけの方はお気を付けて、良い一日をお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ペーパーもスタンプも可愛すぎます…!
    また欲しいものが増えてしまいました^^;

    返信削除
    返信
    1. chi-さん、可愛いでしょ~!?
      今日の記事でご紹介したスタンプもポップで可愛いので、ぜひご覧になってくださいね!

      削除