2015年12月17日木曜日

捨てられないデザイナーシリーズペーパーの切れ端で

今日は急に寒くなり、年末らしくなりました。

今週末はポットラックパーティーにお呼ばれされているので

火曜日からターキーを解凍しています。



年末には我が家でも忘年会を開くことになり、

家族に頼まれて、お客様に渡す招待状を作りました。



半インチ程のデザイナーシリーズ・ペーパーの切れ端を使うため

こんなカードにしました。





全部の写真を撮らなかったのですが、

同じ大きさで柄違いのペーパーがたくさんあったので、

柄によってカードベースとインクの色を変えました。




こちらはデザイナーシリーズ・ペーパーのコーディネートカラーで

部分的に色塗り。

インクパッドの蓋にインクを移して、ブレンダ―ペンで塗りました。









さて、全然関係ない話題ですが、

今日はフルーツカッティングのレッスンで

こんなものを作りましたよ~。





フルーツおせちです!

これをお正月まで置いておけたら良いのですがそうもいかず、

持ち帰って夕飯に頂きました。



このおせちの他にも、

クリスマスからお正月のテーブルを彩る

フルーツと飾り巻きずしのレッスンが一杯。

現在募集中のクラスもありますので

ご興味のある方はぜひご覧くださいね。

Cooking Salon ichirin→


ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿