2015年12月8日火曜日

クリスマス☆クラフトパーティー @人形町

先週末の金曜日は人形町でのクリスマスクラフトパーティーでした。



クラフト人間にとって、クリスマスはいやでも気持ちが上がる季節です。

一年で一番素敵なお道具が出回る時期であり、

ネット上にも素敵な作品がずらり。

身近なクラフト仲間からも刺激を頂いて自分でも色々作るわけですが

開催決定から当日までにも作品が増えるので、

つい、あれもこれも作りたいな~・・・と思ってしまいます。



そんな訳で、今回作るものは一つに絞り切れず

クリスマスカードとオーナメントのいずれか「選択制」 にしてみました。










二つの作品を同時進行していたのでとても慌ただしくなってしまいましたが

皆さまのご協力のお蔭で時間内に終了出来ました。



・・が、余りに慌ただしくて、撮れた写真はこの2枚だけ・・・。








今回は赤ちゃんとご一緒に参加してくださった方がいらっしゃいました。

お申込みの時、赤ちゃん連れでも大丈夫ですか、とご質問頂いたのですが

個人的には子育て中のお母様にこそ、クラフトで息抜きして頂きたいと思っています。



お子様連れの方だけの会を分けてご案内出来たら理想的ですが、

そこまでの人数に至らない場合は他の皆さまとご一緒になります。

お子様連れの方には幾つかのルールにご協力をお願いし、

他のご参加者様にはご協力頂ける旨をお伝えしてご了承頂きました。



これからもお子様連れでご参加を希望される方がいらしたら

お子様連れ専科の設定も視野に入れつつ

今回に倣って対応させて頂きます。



赤ちゃん連れで初めてご参加くださったS様、

また快く受け入れてくださった皆さま、

ご協力とご理解頂き、ありがとうございました。

人形町、次回は1月25日(月)1時から開催予定です。

内容が決まったらまたお知らせします。



ご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿