2015年12月21日月曜日

バレンタイン♡タグビュッフェ のお知らせ

先日、madame_chinさんのワークショップで体験した

タグビュッフェがとても楽しかったので、私も企画致しました。



タグビュッフェとはmadame_chinさんが命名されたワークショップのスタイルで

自分で選んだ好きな素材を好きにアレンジしてタグを作って頂きます。

自由にとは言っても、サンプルも用意していますので

初めての方はそのまま真似っこして頂くのも良いでしょう。



どこかを少しアレンジしたり、全く違うものを作って頂くのももちろんOK。

短時間で一作品出来るので、色んなテイストを作ってみたり

他の人の作品を拝見するとまた違うアイデアが湧いたり・・・と

楽しい事一杯。

同じ素材から、どんな違うものが飛び出すのか楽しみです。



今回はバレンタイン向けのとびきり可愛いペーパーと

エンベリッシュメントをご用意致します。







タグの他、プチギフトのラッピングとミニカードも作る予定。



現在、決まっている日程は・・・


東京  1月25日(月) 午後1時から4時半
つくば 2月1日(月) 午前9時半から午後1時


詳しくはこちらをご覧くださいませ。
  
  →バレンタイン♡タグビュッフェ


ご応募をお待ちしております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. チロさん、こんにちは。タグビュッフェ☆とても素敵な企画ですね。なんといってもおいしそう(笑)みなさんのアイデアをシェアできると思うとわくわくしますね。予定があえばお邪魔したいです。

    返信削除
    返信
    1. えりりんさん、早速のコメントありがとうございます。タグビュッフェ、聞いただけでワクワクするネーミングですよね?ご一緒出来たら楽しいだろうな~。お待ちしています!

      削除
  2. タグビュッフェ、いよいよ開催決定なんですね~\(^o^)/
    ぜひぜひ参加させてください!

    返信削除
    返信
    1. chi-さん、ありがとうございます!つくばで楽しみにお待ちしております。

      削除