2017年5月26日金曜日

シースルーカードのメッセージ、雲隠れの術

少し前にご紹介したスケスケなカード。
デザイナーアセテートフォイル・ファビュラス
表紙の全面に持ってきました。




ご覧の通り全面シースルーなので、
普通のカードと同じようにインサートを貼ると
メッセージまで丸見えになってしまいます。
そこでインサートも全面的に隠しました。

アイスのミニカードの時はポケットを作って
タグ状のメッセージを差し込みましたが
今回はハガキサイズのカードなので違う方法にしたく、
こんな風にしました。

表紙を開たところ。


以前、ちぇぶさんから頂いたカードを
参考にさせて頂きました。
いつも素敵なアイデアをありがとうございます。


1年以内に私のオンラインストアからご購入くださった方に
新カタログをお送りしています。
それ以前にご購入くださった方や
これからご購入予定のある方、
また該当するけど万一届いていない場合は
こちらからお知らせくださいね。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿