2017年5月9日火曜日

残り物に福!?オンステージに持って行きます

今週末、スタンピン・アップ・ジャパンの
デモンストレーターと
日米の本社スタッフが一同に集まるイベントがあります。
カード交換タイムがあるので、
遅まきながら私も作りました。

まずはサンプル作りの過程で余分に抜いた
アイスのダイカットを使って数枚。



日頃はこんなカード作りたい!というイメージがあって
それを実現するパーツを作ることが多いけど、
今回は逆。
今あるパーツを基に全体像が出来ていきます。

そのパーツに合わせるものも
余り気味な色のカードストックだったり、
廃版になるものから選ぶようにして
ゆるく在庫整理も兼ねています。

ある程度制約がある中から
自分好みのものを選ぶことで、
最初は漠然としていた全体像が見えてくる過程が
いつもと違って面白い。

作ったカードは他にもあるので
機会があったらまたご紹介しますね。

オンステージには
日頃よく顔を合わせるデモさんの他、
普段会うことのない遠方のデモさんも
いらっしゃるので
皆さんと交流出来るのが楽しみでたまりません。
去年、お会いした方にもまた会えますように。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿