2017年5月29日月曜日

フォトプロップスを作ってみた

週末は東京で、
タカラジェンヌさんのイベントに参加しました。
お茶飲み会といって、ファンクラブの集まりのようなもの。

私はあのきらびやかな宝塚歌劇団とは
全く縁のない生活をしておりますが、
このジェンヌさんは親友のお嬢さんで
幼い頃からよく知っているので、
時々こういった催しに足を運びます。

前回、写真撮影があったので
出かける前に思い立って
フォトプロップスを作ってみました。
最近流行っていますよね。



星組なので、Framelitsダイ・スターを使っています。
このダイは5月31日で販売終了です。

税抜価格: ¥3,870


ペーパーも31日で終了予定。






















・2015-2017 IN COLOR税抜価格: 
¥3,150 ¥1,890


撮影の時、プロップスを取り出すと
同じテーブルの方達が大変興味を持ってくださり、
「可愛い~♪」と使ってくれました。
中でも絶賛してくださったのがある上品なジェントルマン。

美しいジェンヌさんと写真撮るのに
ポーズ取るのも恥ずかしく
手持ち無沙汰だったので役に立った、との
お言葉を頂きました。
後に続く方達も、皆さん使ってくださったので嬉しかったです。
あまり盛り上がったため、次回から
オフィシャルに用意することになりました。

ペーパークラフトとあまりご縁のなかった方とも
一緒に盛り上がることが出来て何よりな、お茶飲み会でした。



1年以内に私のオンラインストアからご購入くださった方に
新カタログをお送りしています。
それ以前にご購入くださった方や
これからご購入予定のある方、
また該当するけど万一届いていない場合は
こちらからお知らせくださいね。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



1 件のコメント:

  1. いやーんとっても素敵なおはなし!その場の盛り上がりを見てみたかった~!(特にそのジェントルマン・笑)星組のお嬢さんもお美しいんだろうなぁ~。チロさんのフォトプロップス、文字通り華を添えられたのですね。みんなに喜んでもらえるって、ほんと嬉しいですよね。機会があったらぜひそのときのお写真、見せてくださいね。まだむより(≧▽≦)

    返信削除