2018年1月21日日曜日

お受け取り後の確認、お済みですか

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの
チロこと田中知子です。

以下の新製品をお求めくださった複数の方から
同じ不具合の報告を頂きました。

他にも同一の不具合があるとも考えられますので
お受け取り後、まだお使いになっていない方は
早めにお試しくださいね。
返品交換の期限はご購入から90日以内となっています。

 スウィート・リトル・サムシング・スタンプセット
 145848 
 →ベタ面のスタンプの印面が一部凹んでいてインクがつかない
  余白部分の彫りが浅く、汚れが出る
 
写真はお借りしたものです

レット・ザ・グッドタイムス・ロール・スタンプセット
 145687
 →上に同じ

写真はお借りしたものです

ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット
 146388
 →①付属のインクが乾いている
  ②印刷された画像の一部が台紙から外れていて数が合わない
 















喜び勇んで箱を空けたのに、まともに使えなかった時、
私はもう天国から地獄へ真っ逆さま・・・位に
がっかりするんです。
報告くださった皆さまのお気持ちを想うと
心穏やかにはいられません。

デモンストレーターにお知らせ頂ければ
すぐ交換の手続きを取りますので、
お心当たりの方はすぐにご確認くださいね。

次は、もっと楽しい記事をお届けします。
ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




Stampin’ Up!がお送りする、年一度のビッグキャンペーン!期間中対象となる金額をオーダー毎に、フリーアイテムがもらえます。


0 件のコメント:

コメントを投稿