2018年3月22日木曜日

冷蔵庫に添えて、瓶のカード

こんにちは。
スタンピン・アップ公認デモンストレーターの田中知子です。

3月も残すところあと1週間ほど。
暖かくもなるはずです。
今日は昼間、温かいラテを飲みながら運転していたら
やたら暑くなり、コールドにすれば良かったと後悔。
寒い時期はヨーグルトやジュースも温める私ですが、
時間帯によっては冷たい飲み物も恋しくなってきました。

というわけで、寝かせていたボトルのスタンプセットをオープン!


先日作った、冷蔵庫ボックスと一緒に送りました。
陽気に誘われてパステルカラーを使ったので
瓶の中身はビールなのかジュースなのか、
はたまたベビーちゃんの飲み物か。
想像つきませんが、作った時の私の心境は確かにこの色でした。

使ったのは、バブルオーバーバンドル
現在展開中のオケージョンカタログの中でも
一押しのお気に入り。
これからの季節、活躍させたいと思います。


バックのエンボスは、セラブレーションキャンペーンで
5,000円のお買い上げでもらえるものです。
(3/31まで。来期カタログで販売予定)

ダイナミックTEXTURED IMPRESSIONS・エンボスフォルダー・バスケットウィーブ税抜価格: ¥0

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿