2015年9月17日木曜日

スレ―ライドでクリスマスカードの試作

まだ9月だというのにこの涼しさ。温かい飲み物が美味しくなったり、厚手の布団を出すのも、例年より早い気がします。

ハロウィンも一段落したので、クリスマスカードを作りました。



真っ白なカード・・・ご覧になれますでしょうか?







まだ開けてもいなかったスレ―ライドのダイを使うのは決まっていて、でも何のアイデアもないので、とりあえず白い紙をカット。重ねてみたらそれでも様になったので、そのままカードにしてしまいました。






背景も白で、デコレーション・ドットのドライエンボスをかけています。

ちょっと物足りないくらいのシンプルなデザインが好きですが、アクセントにベーカーズ・トワイン(チェリーコブラ―)を結びました。






対応するスタンプは、こちらのジングル・オール・ザ・ウェイ。小さなツリーやスノーマン、キタキツネが可愛い♪でも、何の計算もしないで何となくカットしたので、スタンプするスペースがなくなってしまいました。また今度、使いましょう。





スレ―ライドのダイを使って、カードではない使い途も思いついたので、またご紹介します。


急に気温が下がりましたのでご体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. このダイ&スタンプも素敵ですよね〜!
    アクセントのトワインがクリスマス感を倍増させてますね♪
    こういう遠近感のあるカード好きですꉂ(ˊᗜˋ*)

    返信削除
    返信
    1. 私もカタログの中で、このセットが一番ツボでした。その割に熟成期間が長かったのですが(汗)これから使って行きたいと思います。

      削除
  2. シンプルでいいですね。私、まだ開けてもいません。早くしないとあっという間に12月になってしまいそうです(*_*)

    返信削除
    返信
    1. 夏が過ぎたら、クリスマスが来るのは駆け足ですよね~焦る・・・。
      私も今まで寝かせていましたが、一度使ったら次々と使いたくなりました。えりりんさんの作品も拝見させてくださいね。

      削除