2015年9月7日月曜日

初秋を感じる色

秋のカードをたくさん作りました。






まだ浅い秋を感じる色はどれだろう・・・と、4色選びました。
選んだ基準は、好みと主観に尽きます。笑




上から時計回りに 

ベイクド・ブラウンシュガー
ハローハニー
ロストラグーン
オールドオリーブ




使ったスタンプはプチ・ギフトにピッタリな
ア・リトル・サムシング スタンプセット
現在販売中のハロウィン・クリスマス限定商品です。






絵と文字を二色で捺して、アルティザン・ラベルパンチで抜きました。






秋雨や台風が過ぎたら、深まる秋が楽しみです。
秋晴れ、紅葉、美味しいもの・・・笑


新しい週も素敵な毎日でありますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿