2017年8月29日火曜日

昔のスタンプに再びときめく

「今もっているお道具を使ってタグを作りたいんだけど・・・」
というリクエストを頂きました。
忙しい中、手作りの雑貨を製作販売している友人です。

お客様に感謝の気持ちを伝えるのに
スタンプを使ってくれていて嬉しくなります。

彼女の持っているものから選んだスタンプが
フラワーショップとペインテッドペタル(販売終了)。

私自身、出た時はうわ~っ♡となってよく使っていたけど
今はあまり使っていないものばかりです。
新しいスタンプが出るとついそっちに目と気持ちが向いてしまって
最初のときめきを忘れてしまうんですよね・・・。
(これって男女関係と似てる?!)

そこでペーパーやインクは
新しいものを使ってみました。



今年のインカラーからベリーバーストとトランキルタイド、
デザイナーシリーズペーパーは
ナチュラリーエクレクティックを使いました。

スタンプが出た当時はなかったものばかり。
色が変わって新鮮です♪
ナチュラリーエクレクティックは水彩画なので
合うんじゃないかと、
同じく水彩風だったペインテッドペタルの文字を持ってきました。

フラワーショップは
スタンプしたものがパンチで手軽に抜けていいなー
なんて、あらためて見直しました。

ご縁あって手元にきたスタンプ達です。
時々新しいものとの組み合わせでリフレッシュして
末永く使っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。
クリック頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿